たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

Twitter再凍結記念

 たにぞうです。何が記念だよカス。また凍結されたから最初の凍結の分のリクエストはなしや。というわけで、やって欲しいことを募集します。ブログの記事でもTwitter上でのことてもなんでもよろしい。オナシャス!

 話は変わるんだけれど、ぽまいらって何が楽しくてエロゲやってるの?煽りではなくて、具体的に浮かぶのかということ。

 6日くらい前まではフォロワーも500人いたから、他の人の感想見ることもそこそこにあったんだけれど、ビジュアルノベルの感想なのか怪しいものがほとんどだったんだよ。

 それこそ、漏れが知らないだけで原作に忠実なノベライズだとかコミカライズがあって、それの感想でも見ているかのような感覚。物語自体に興味はあっても媒体は気にしない人が案外多いのかと感じた約一週間だった。

 文字数稼ぎも出来たことだし、やって欲しいこととエロゲの好きな部分頼むな。じゃ、俺寝るから…