たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

無題

 たにぞうです。そろそろ何か書いておかないとそのまま書かなくなりそうだと思ったので書いています。何を?何をだろう。タイトルがないのだって、かっこつけでも思いつかないからでもなく単に内容がないからだよ。何を書けっちゅーねん。ハミクリか?ハミクリだろ。今のところ錦と大根のルートが終わってるんだけど、まあよく分からない。水色はまあVありき、というかVでこそのシナリオ構成なのは評価できるが、自分がVtuberとか明かした時点でマイナス2兆点。大根に関してはお話にならない。錦ルートではだいぶお粗末だった、おそらく他二人のルートでもそうであろう最後の見せ場(笑)の文化祭を全スキップって逆に何を見せたいんだよ。FD前提でシナリオ書いてんじゃねえよバカ!スキップの手法も雑だし、何か意味があるとも思えないし、だいぶ酷かった。褒められるのはエロくらい。まあ後半可愛いというのはあったが、第一印象が最悪だったのが尾を引いた。あれもうちょっとマシにできただろ。これをそのまま続けるのは無理だから、『私が好きなら「好き」って言って!』で頭冷やすわ。