たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

二階堂真紅はそこにいる

 たにぞうです。絶望のオタク、今すぐに剣を取りましょう。ディソードとかあるでしょ?ところでよく見てみろ。二階堂真紅は"そこ"にいる。そう、"そこ"だ。しっかり照準を合わせて目を凝らすんだ。見えるだろ?真紅の笑顔が。ジト目が。泣き顔が。真紅がいるというより、真紅を見出すというのが適切か。真実のお嫁さんはじめ俺嫁概念を本気で内面化するならこういうメンタルが重要なのだろうと最近は思い始めている。

 ところで、真紅に限らず泣き顔って興奮する。でも、決して泣いてほしくはない。これってどうすればいいんだ?教えてくれ。嬉し泣きか?いや、でも嬉し泣きは違うんだよな。辛くてボロ泣きしてる時は苦しく思いながら勃起していたけれど、嬉し泣きはもう笑顔になるしかなかったし、勃起もしなかった。こういう二律背反との向き合い方を未だに自分の中で確立できていないのは本当に情けないことだとずっと思い続けながら、何も変えられないまま今に至るわけだ。

 もう書いているうちに何が言いたかったのかわからなくなってきた。たまにフォロワーのブログとか見るけど、なんであんなにまとまった文が書けるんだ?事前に内容をある程度決めておけばいいのか?多分そうだな。そうなんだろう。いや、やらんけど。面倒だし。もう蛇足しかないけど、多分言いたかったことは第一段落にまとまっている。さようなら。