たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

二階堂真紅さんって俺のお姉さんだよなin2024

 たにぞうです。皆さんは二階堂真紅さんはご存知ですか?ご存知でしょう。FAVORITEから発売された『いろとりどりセカイ』シリーズのキャラクターですね。彼女は本当に可愛い。先日の真実のお嫁さん記事にも書きましたが、ハッキリ言って、あれでは彼女の可愛さをほんの10%も語ることができていません。ところで、彼女って確か俺のお姉さんだったと思うんですよ。いや、お嫁さんでもあるんですけど、それはそれとして、ね?なんか、一緒にパンケーキとか作った記憶がある。自転車に二人で乗った記憶もあるし、海で遊んだ気もする。あとはほら、俺って青色好きだから実質的には青、いや、藍みたいなところがあるし。あとほら、アレだよ。袖なしの服とかもよく着ているんですよ。もう四捨五入したら藍じゃない?藍だよ。あとは、あとは、ほら...   ねぇ皆さん、俺死にたいんですよ。