たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

ハミダシクリエイティブが進む進む

 たにぞうです。アメリ可愛いよアメリ。もう君しか見えない。ええっ!?アメリルートがない!?

 

 

まど「まあ無印でアメリの攻略をしようなんてバカな考えはよすんだなハハハハ」

 

 

漏れ「……」

 

 

漏れ「出来らあっ!」

 

 

まど「いまなんていった?」

 

 

父親「この『シンフォニック・ラブ』ってのは何の曲なの?」

 

 

漏れ「いいんだよ父ちゃん」

 

 

漏れ「無印でアメリを攻略してやるっていったんだよ!!」

 

 

まど「こりゃあおもしろい小僧だぜ」

 

 

父親「この『雪は何色』ってのは何の曲なの?」

 

 

まど「そうはいかないぜゆずキッズさん」

 

 

まど「大勢のオタクの前でケチをつけられたんだ」

 

 

まど「こりゃどうしても無印でアメリを攻略してもらおう」

 

 

漏れ「え!! 無印でアメリを!?」

 

 

父親「ねえこの『さよなら君の声』ってのは何の曲なの?」