たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

サガプラっていいよね

昨日、オタクとサガプラの話をしたんです。サガプラ。
そしたらなんか作品がめちゃくちゃいっぱいで話が分からないんです。
で、しばらく話したらなんか話題が固まったみたいで、はつゆきさくら最高、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、はつゆきさくら如きで普段やってないサガプラやってんじゃねーよ、ボケが。
はつゆきさくらだよ、はつゆきさくら。
なんかアイこめのオタクとかもいるし。新島目当てでサガプラか。おめでてーな。
よーしシロクマ攻略しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、Coming×Humming!!やるからさっさと去れと。
サガプラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
攻略順が違った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新島オタクは、すっこんでろ。
で、やっと語れるかと思ったら、隣の奴が、ウツユメナギサで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、hopeなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ウツユメナギサで、だ。
お前は本当にナツユメナギサをやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ウツユメナギサって言いたいだけちゃうんかと。
サガプラ通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
フロフロ、これだね。
フローラルフローラブ。これが通の頼み方。
フロフロはシリアス多めに入ってる。そん代わり癒しも多め。これ。
で、それにシスター。これ最強。
しかしこれを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、キサラギGOLD★STARでもやってなさいってこった。