たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

ハミダシクリエイティブ進みません

 たにぞう。アメリ目的で買ったけどアメリルートないし、モブが異常にウザいし、普段はそこそこ読みやすいテキストも露悪(原義ではなく)になると無駄にイキイキしだしてキモいし、男友達ポジも俺ガイルの嫌な部分の煮凝りみたいな感じでオスを脱臭されていてモニターを殴りそうになるし、一人だけひと昔前のキャラデザでそこそこ気に入ってる聖さんは攻略できないし、序盤の詩桜先輩のムーブが酷すぎるし(これは個別の内容によって変わってくるのでのちに訂正の可能性あり)、なんか無駄にVtuber推してくるし、「クリエイティブ」がほんの味付け程度にしかなっていないし(これまたあすみ以外の個別によって以下略)、文化祭はヒロインの独壇場な上に聖がマリオネットにされるし、私いじけちゃうし…

 ホモソのノリがないと無理だなと改めて実感した一日だった。