たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

20240204 🌀

 本日は、piecesと鯨神のティアスティラと初情スプリンクルの体験版をプレイしました。whirlpoolてんこ盛りですね。全て不快な要素が少なく、私の好きなタイプであるのだろうという印象を抱きました。買える時が来たら買うと思います。

 ただまあ、なんというか、情けない。他に何作品も並行しているのに他の作品を始めてしまうというのもあるんですが、何より金がないからと体験版に逃げるのが非常に不甲斐ないですね。宵越しの銭は持たないとは言いますが、そもそも自力では越せなさそうです。

 これではいけないと思い、最近はご近所のお手伝いをしてモノをいただくことを習慣づけました。今日の報酬はモンスター2本とルマンド1袋。お仕事に疲れた皆さん、限界集落で古民家コミュニケーション、しませんか?