たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

佐倉佳苗の髪飾り風キャンディー

 クールキャラのドン引きっていいよな。たにぞうです。ところで、エフアンドシーの『こなたよりかなたまで』に佐倉佳苗という漏れの真実のお嫁さんがいるんだけれど、今日はどんなことをすれば佳苗が「嫌」だと感じるのかを考えていた。「嫌」と一口に言っても種類がある。また話が最初に一部戻るんだが、分類された中でもドン引きと言ったら気持ち悪い行動が一番効果的かなと思ったので、気持ち悪い行動とはどんなものがあるかなと色々考えた結果、彼女の髪飾りを模したキャンディーを目の前で舐め回すとか良いんじゃないかと思うなどした。こういう気持ち悪さ対決のネタみたいなのって冷めてから見るとサムいけどやってる時はめちゃくちゃ楽しい。話は変わるんだけど、最近は嫁とか言う人が減ったよね。甲斐性がどうとか言うつもりはないけど、キモさと一緒に面白さも少し脱色されてしまった気がして多少の寂しさを覚えてしまう。みんなは「嫁」派?「推し」派?コメント欄で教えてくれ。できれば理由も。