たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

恋ロワ好き好き太郎誕生

 たにぞう。前に恋ロワをギャグが微妙だとか言って不安そうにしてたな。撤回する。いや、ギャグに関しては撤回しないけど。恋ロワは神ゲーです。

 いやもう、蓮菜なんですよね。もっとコンプ拗らせてライン超え発言とかしねえかなあニヤニヤ。

 あと、明らかに個別に入っているのに他ヒロインが出しゃばってくるのはいい。ヒロイン一筋とは言いますけどね、やっぱりああいうのは寂しいですよ。サブの男もそこそこ出てきて、何というか、終わりがあるとは言え賑やかな雰囲気が続いてくれるのは良いものです。

 台詞は随分と芝居がかったものが多いんですが、ギャグのノリに合っているのでわりかしすんなりと読めました。ギャグそのものは好きじゃないけど。

 とまあ、不満はあれど、UIもそこそこに便利で最低限の点数が多くの要素において確保されている『恋愛ロワイアル』。全然人におすすめできるレベルではあると思います。中古なら"買い"でしょう。