たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

魔女こいにっき 再走?

 たにぞうです。魔女こいにっきのプレイを友人のPCにて再開しました。データがないので初めからになりますが、内容を思い出しつつやっていきます。ブログに書くほどのことではないのかもしれませんが、途中で放り出さないように、縛りのような形でこの記事を残しておくことにしました。今のところは新島夕のテキストと設定とキャラクターだなあ、くらいの感想しかありません。あとは、時計坂カノンが本質ヒロインになりうること。さすがに声が良すぎますね。完走したら感想を書いていきたいと思いますので、しばしお待ちください。