たにぞうのブログ

エロゲの感想を書いていきます。たまに他のことも書くかも

【体験版ネタバレあり】恋ロワOPまでの感想

 たにぞうです。スクショはめんどいんで文字だけで。結論から言うと、そこそこ。本当にそこそこ。作品が纏う空気は結構好きなんだが、ギャグがちょっとくどい。思いっきりやってくれるなら受け入れられるんだが、イマイチぶっ飛び方が足りないように感じる。聞く限りは他もそんな感じっぽいので、向いていないと言ってしまえばそれまでの話ではあるが。父親がもっとイクイク言ってくれることに期待。キャラクターは全体的に結構好き。パケにもあったけど、個性的な子たちが多くて新鮮。今のところは蓮菜ちゃんが気になっております。ボイスと立ち絵付きのサブキャラが多くて賑やかなのも良いと思う。でも響とか攻略できないんでしょ?クソだわ。原画はめちゃくちゃ好み。ただ、妹だけなんかキャラデザが微妙じゃないか?なんかのっぺりしてるっていうか。立ち絵を全員分見ても、この子だけ目につくところがなかった。他は表情とか髪とかあるんだけど。途中ちょっとシリアス入ったけど、まあ良いスパイスになりそう。なんかめっちゃギスるらしいので楽しみ。